わたるの日記

教育(学び、小中学校、特別支援など)について

アメリカにて

ロサンゼルスの地下鉄の構内のスターバックス

中に入るのにアプリで注文する必要がある。

座席はない。

テイクアウトのみは、スタバとしては、

生産性が高く儲けが出てよいだろう。

 

地下鉄から地上へ。

目立つ地下鉄の案内がないから、帰り困らないように、写真にとっておこう。

 

最初の宿。

きれいなホテル。

その中にリーズナブルなドミトリー形式の部屋。

 

いたるところに電動で移動できる乗り物がある。

みんな使っているよ。最先端。

 

外食高すぎるよー。気軽に食べられない。

仕方なく、移動車の路上販売のファーストフード。

これで安い方で700円ぐらい。

 

ユニクロ発見。日本企業。うれしくなるね。

 

スーパーにて。寿司はこれだけ。

アメリカの寿司っていえばこれなんだろうな。

 

エンゼルススタジアム。

大谷選手が先発ピッチャーなのもあり、日本人たくさん。

客席モニターに映し出されると日本人でもノリノリ。

環境が変われば性格も変わるのか。

 

スタジアムから。

まわりは駐車場。

めちゃくちゃ広い。

球場にはみんな車で来るから。そして土地があるから。